3/10 本日の戦略!

こんにちは(^^)/
クサカマリです。

ドル円、ついに115円到達しましたね!
しかも、中々固い感じです。今日は雇用統計の発表もありますし、
このまま上に行きそうな予感です。
個人的には「えー?高すぎない?買うのコワい…」とか思ってしまいますが、
そういう時ほど、上がっていったりしますよねー…
今回もそのパターンかなと思っています(*´з`)

さてさて、本日のメルマガはこんなこんな感じでした。

↓↓↓一部抜粋↓↓↓

=================

※イチオシ
・USD/JPY    買い
・EUR/JPY    買い
・CAD/JPY    買い
・EUR/AUD    買い
・EUR/GBR    買い

※サブ
・AUD/USD  売り
・GBP/USD  売り

=================

大方、そんなに流れは変わっていないように思います。
このまま指標まではズルズルと今の流れを継続していくのかな、という印象です。

ちなみに、、昨日かな、EUR/USDの売りポジ持ってて、振るわなくて残念だと言っていたポジは、
あえなく、ストップに引っかかりました(涙)
利益が出ている内に決済すれば良かったー!!
またやっちまったい!!


いつか…
エントリーポイントだけでなく、エグジットについても自信がつけたいものです(グスン)

そんなダメな子ですが、メルマガ発行しています。

1日1回のメルマガ更新を心掛けますので、良かったらご登録下さい(^-^)/
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001678660.html
☆無料メルマガ登録はコチラからお願いします。

※ただいまプレ発行中!4月から有料版を発行予定です。
おススメのテクニカルや、もう少し具体的なエントリータイミングについて、お知らせしていけたらと思っています。

☆ポチっと応援、お願いします!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR