スポンサーサイト


3/13 本日の戦略

こんにちは!
さて今週も始まりましたね!

もっともっと上がるかなと思っていたドル円は、115円半ばから失速…
米雇用統計を皮切りに、グングン上がっちゃうのかなと思っていたので、
ちょっと拍子抜けです。。
でも今は調整中で、まだ上昇気配の方が優勢かな、と思っています。

ちなみに、本日のメルマガはこんな感じでした。

↓↓↓一部抜粋↓↓↓
=====================
※イチオシ
・CAD/JPY    買い
・EUR/JPY    買い
・EUR/AUD    買い

※サブ
・AUD/USD  売り
・NZD/USD  売り
=====================

イチオシのCAD/JPYとEUR/JPYはもみ合いな様子…。
EUR/AUDについては、ちょっと雲行きが怪しいですねぇ。。

サブくんたちは、まだ様子見って感じですね。

さてさて、市場の関心は既に15日(水)夜中のFOMCへと移っていますね。
既に利上げは濃厚で、その他の発言がどうなるか…という部分に関心が多い様子。

みなさんも気を付けてトレードしましょー!

1日1回のメルマガ更新を心掛けますので、良かったらご登録下さい(^-^)/
↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001678660.html
☆無料メルマガ登録はコチラからお願いします。

※ただいまプレ発行中!4月から有料版を発行予定です。
おススメのテクニカルや、もう少し具体的なエントリータイミングについて、お知らせしていけたらと思っています。

☆ポチっと応援、お願いします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
