

4月の結果発表!

本日2回目の更新です!
すぐに不定期になってしまうので、更新できるうちにたくさんしておきます(/∀\*)

さてさて、4月は中々の成績でした!
2017050215510525d.png
まだまだメンタルが弱くて、狼狽して売ったり買ったりを無駄にしてしまったり、
今回のようにスキャルの練習始めてみたりで数量は多めです(汗)

基本的にはデイトレ程度の期間でのトレードが自分のスタイルです。
ただ、何となく、生産性のない時間を今過ごしている…とか不安になると、スキャルで稼げるようになりたい!
と、練習してしまうんですよね。
色んな意味でメンタルが弱い、クサカマリでございます。

さてそんな私は、ファンダメンタル分析はほぼ行いません。
ただ、どうしても指標や要人発言に相場は影響を受けるので、その結果いかんで流れが変わることがある、
という認識は持っています。
なので、テクニカル分析のもと、流れを予想しますが、流れを変える天災として指標や要人発言等は捉えています。
私のテクニカル分析の全部を紹介することは諸事情によりできませんが、
今の相場の流れが知りたい!どの通貨が狙い目か分からない!という方がいらっしゃれば、
占い程度の感覚でメルマガをご覧下さい。

ホント、占い程度です。
テレビ番組のラスト1分の占い程度の内容です(爆)

なので、占いでもいいから知れるとちょっと安心☆
そんな方はご覧になっていいかもしれません。

もっともっと詳しい分析が知りたい方は、もっともっと専門的なものをご覧になった方がいいですよ。
なので、メルマガに対する誹謗中傷はご遠慮下さいね

☆新メルマガ登録はコチラ↓(有料)
http://www.mag2.com/m/0001678661.html

☆ポチっと応援、お願いします!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
