スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/8 ドル円の検証

おはようございます!
クサカマリです。
皆さん、GWはどのようにお過ごしでしたでしょうか?
関東は大きなお天気の崩れもなく、無事に連休が終わりましたー(^-^)

さぁ今日は早速、大注目のフランス大統領選があり、親EU派のマクロン氏が勝利。
今後のフランスに注目ですね!
それを受けてか、今朝の相場は少し窓を開けたものが多かったですが、すぐに窓埋めに。
その後の動きに注意ですね。

今朝は先週から持ち越したポジをさくっと決済し、新しくポジを持ちましたー。
一応、メルマガでもイチオシで挙げているものですが、まぁ…〇に近い△なので、
今後の動きにはちょっと慎重に構えようと思っています。
(今のところ微妙…ザワザワ)

今日は取引明細がないので、
かわりに少しだけドル円の今後を検証してみたいと思います。

◆ドル円の今後
少し前まで110円も越えられなかったドル円ですが、今やなんと飛ぶ鳥を落とす勢いで(言い過ぎ)
112円台に鎮座しております。すごい上昇…。
もういったん、下がるんじゃない?なんで気が私もするのですが、チャートを見る限りでは、
まだ下落する明確なサインもないように思えます。
じゃぁどこまで上がるの?を言われればそれは分かりませんが、一つ言えることは、下落する要素がまだ少ない、ということです。
揉み合いか、ズルズル上昇か、ですかね。

それでは、今週も頑張りましょう!

=お知らせ=
基本的にはデイトレ程度の期間でのトレードが自分のスタイルです。
ただ、何となく、生産性のない時間を今過ごしている…とか不安になると、スキャルで稼げるようになりたい!
と、練習してしまうんですよね。
色んな意味でメンタルが弱い、クサカマリでございます。

さてそんな私は、ファンダメンタル分析はほぼ行いません。
ただ、どうしても指標や要人発言に相場は影響を受けるので、その結果いかんで流れが変わることがある、
という認識は持っています。
なので、テクニカル分析のもと、流れを予想しますが、流れを変える天災として指標や要人発言等は捉えています。
私のテクニカル分析の全部を紹介することは諸事情によりできませんが、
今の相場の流れが知りたい!どの通貨が狙い目か分からない!という方がいらっしゃれば、
占い程度の感覚でメルマガをご覧下さい。

ホント、占い程度です。
テレビ番組のラスト1分の占い程度の内容です(爆)

なので、占いでもいいから知れるとちょっと安心☆
そんな方はご覧になっていいかもしれません。

もっともっと詳しい分析が知りたい方は、もっともっと専門的なものをご覧になった方がいいですよ。
なので、メルマガに対する誹謗中傷はご遠慮下さいね

☆新メルマガ登録はコチラ↓(有料)
http://www.mag2.com/m/0001678661.html

☆ポチっと応援、お願いします!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。